ホーム > お知らせ > (重要)「北海道緊急事態宣言」の解除にともなう営業時間等の変更について 10/1

(重要)「北海道緊急事態宣言」の解除にともなう営業時間等の変更について 10/1

「北海道緊急事態宣言」が9月30日をもって解除された事にともない、当施設におきましても以下の通り営業時間の変更致します。

しかしながら今後も継続して感染拡大防止の為、引き続きお客様には一部ご不便をお掛け致しますが何卒ご協力を頂けます様お願い申し上げます。


10月1日(金曜日)より

 

〇レストラン営業

昼の部(11:00~14:00) *変更ありません。

夜の部(17:00~20:30 LOは20:00) *通常営業に戻ります。

*但し状況により、臨時休業や営業時間を更に変更させて頂く場合もございます。


〇軽食コーナー

当面の間 休業致します *通常は11:30~20:30


〇日帰り入浴

6:00~21:00 *最終受付20:30 

*脱衣場ロッカーや脱衣かごの利用人数制限は継続致します。

*サウナのご利用人数制限は解除致します。

*混雑時には入場制限をさせて頂く場合もございます。


〇和室休憩所のご利用について

*和室休憩室は制限を設けた上で開放します。

・飲食物の持ち込みは固くお断り致します。

・利用中はマスクの着用をお願い致します

・大人数でのご利用もお控えください。

・長時間のご利用はください(休憩程度の1~2時間でお願い致します)

ご協力頂けない場合は、スタッフがお声掛けさせて頂く事や、ご利用をお断りする場合がございます。

皆様のご協力を宜しくお願い致します。


引続き当施設では緊急事態宣言解除後も、ワクチン接種の有無などに関わらず入館時の検温や館内でのマスク着用と手指の消毒、黙食やレストランでのご利用人数の制限などをお願いしております。ご協力を頂けない場合は入館をお断りする場合もございますので、予めご了承くださいます様お願い致します。

ハイランドふらの 支配人